【神戸市東灘区】盆踊り・花火大会・マラソン大会!続々と中止・延期が決定!サンシャインワーフ神戸・みなとこうべ海上花火大会・神戸マラソン

今年は、やっぱり盆踊り夏祭りなど、不特定多数を集めるイベントの開催は無理ですかね・・・。

毎年、地域の盆踊りに先駆けての日程で開催されていた、「サンシャインワーフ神戸」の盆踊りも開催中止が決定したようです。
サンシャインワーフ神戸盆踊り
街の掲示板でも、納涼踊り大会の中止を知らせる掲示をみかけるようになりました。
2020神戸盆踊り
大きなイベントでは、2020年10月31日に予定されていた、「みなとこうべ海上花火大会」も中止が決定しました。

そして、当初、2020年11月15日に予定されていた、神戸マラソンも延期が決定されました。

今年度については、感染拡大防止対策が可能な範囲でのランニングイベント等の企画を実施予定するとのことなので、ランナーさんは、神戸マラソンのホームページを要チェックですね!

【神戸市東灘区】2020年神戸マラソンのランナー募集受付始まりました!連続落選者の特別枠も創設されましたよ!開催予定11月15日


早くコロナウイルスのワクチン等が開発されて終息することを願うばかりです。

2020/06/27 21:00 2020/06/27 21:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集