【神戸市灘区】シーシャ(水タバコ)ドキドキ初体験!六甲道駅前に「ChillRin shisha&amp Chillout(チルリン)」7月6日新規オープン!

東京ではとっても流行っているという、シーシャ水タバコ)のお店が神戸・六甲にオープンしたとのことで、シーシャ初体験をレポートさせていただきます(≧▽≦)

シーシャ(水タバコ)
専用のフレーバーを絡めたタバコを温めて、吸う嗜好品

場所は、JR六甲道山側すぐ。
ChillRin shisha&Chillout 
ChillRin shisha&Chilloutチルリン)がお店の名前です。
ChillRin shisha&Chillout 
2階です。
ChillRin shisha&Chillout 
訪れたのは、15時半頃。
ChillRin shisha&Chillout 
重厚感のある内装を想像していたのですが、店内、開放感のあるスタイリッシュな感じでした。

窓からは、JR六甲道の駅が見えます。終電ギリギリまで楽しめますね。

さて、肝心のフレーバーですが、もちろん、お好みで調合可能!

初心者さんは、お店が独自でミックスしたフレーバーの中から選択できます。
ChillRin shisha&Chillout 


店内は、完全セルフサービスで、フリードリンク!アルコールを含めての飲み放題
ChillRin shisha&Chillout 
もちろん、ソフトドリンクも完備されています!

おっ!お待ちかねのシーシャ来ました!!

あれ?なんか想像していた、シーシャと違う!私の想像していた水タバコは、床に置いた瓶を髭のおじさんが吸っているイメージがあるデッカイ瓶!

こちらのお店のシーシャの瓶は机に置くタイプ。小ぶりでカワイイ!

ChillRin-kobe
この日のフレーバーは、「チャイナハニーバナナ」!

チャイナハニーバナナ
スパイシーだけど、はちみつとバナナの甘みでデザートみたい。カフェタイムのように、ゆっくり時間を味わいたいあなたへ

おっかなびっくり吸ってみると・・・。

あら臭くない!そして煙なのに煙たくない?!ほんのり紅茶の香り!なんか勝手にシーシャって、ダークなイメージだったのだが、これだとカフェな感じ!
水タバコ六甲

シーシャは、自我撮りには向きません!

吸っているところを写真に収めたいので、店員さんお願いしました!
水タバコ・神戸
モクモク!でも実は煙たくないんだなぁ・・・。これが!

帰り際にイケメンお兄さんが登場したので、撮らせてもらいました!そして、その後すぐに、若い女性が一人で来店!

シーシャ料金

チャージ:お一人様1000円(税込)全種類ドリンク飲み放題
シーシャ:一台 1500円(税込)
※期間限定 学生証×インスタフォローで500円OFF
※フードの持ち込み・ウーバーイーツもOK!

まだ、大々的な告知をしていないにも関わらずオープンから、かなり大盛況らしいです!

確かに、シーシャアルコール飲み放題!割引なしでも一人2,500円はかなりお得な社交場では?と思えました。

まだまだ、関西では数少ないシーシャ専門店!今のうちに体験しておくと、したり顔で友人にはなせちゃうかも!

ChillRin shisha&Chilloutチルリン)はこちら↓


※2020年6月より、ビル名称が「高千穂ビル」→「CENTRUM六甲道」に変更。グーグルマップは、まだ反映されていないようです。

2020/07/10 07:15 2022/01/07 23:23
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集