【神戸市灘区】何のテナントが入る?『JR摩耶駅NKビル(クリニックモール)・摩耶シティSTATION AXIS』現在の建設状態を見てきました!

JR摩耶駅前北側の建設状況を見てきました。

駅前

現時点で一番建築が進んでいるのが、東側にあたる『JR摩耶駅徒歩1分プロジェクト』で販売をスタートさせていた、『摩耶シティSTATION AXIS』の分譲マンション。

摩耶住宅

地上9階建ての予定です。

そして、摩耶駅より西側。JR摩耶駅NKビル・クリニックモール(仮称)

耳鼻咽喉科・皮膚科の開院が決まったようです。

JR摩耶駅NKビル

開院時期は、2021年5月。摩耶シティステーションアクシスの入居可能予定は、2021年9月下旬となっていますので、クリニックモールの方が一歩先に建設が終わるようですね。

病院・物販店舗・診療所・処方薬局が入るJR摩耶駅NKビル・クリニックモールは、5階建て予定。摩耶シティステーションアクシスのホームページによると、物販店舗の一つはスーパーマーケットのようです。

JR摩耶駅NKビルは、まだ地下の基礎を作っている段階でした。

どんなテナントが入るのか気になるところ。周囲を歩いてみましたが、現時点ではテナント情報を書かれた看板はなかったです。

今は、ガランとした道路ですが、本格稼働すると街の風景が一変するでしょうね。また、動きがあればレポートさせていただきます!

摩耶駅はこちら↓

2020/09/20 21:00 2020/09/20 21:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集