【神戸市東灘区】まだかな まだかな?いつオープン?ホームセンター『コーナン本山店』見に行ってきました!

ライフ本山店のお隣に建設中の『ホームセンターコーナン本山店』。当初の予定では、2020年11月上旬開業予定とのことでしたので、ソロソロでは・・・。現地を見に行ってきました!

【神戸市東灘区】「ライフ本山店」お隣の大規模工事は、「(仮称)ホームセンターコーナン本山南店」でした!2020年11月上旬開業予定!

ライフ側から見た写真です。建物自体の工事は終わっているようです。

コーナン本山店

現在は、駐車場スペースの工事中。

(仮名)では、「ホームセンターコーナン本山南店」となっていましたが、南が抜けて、『ホームセンターコーナン本山店』が正式名称として決まったようです。

さて、気になるオープニングの日程ですが、残念ながら張り紙等はありませんでした。ただ、コーナン店舗情報には、本山店のページができていました。現在はまだ、近日オープン!!告知だけでしたが、このページチェックが最新の情報となりそうです!

コーナン本山店はこちら↓
〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町6丁目 6番27号

 

2020/11/05 21:00 2020/11/06 13:10
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ