【神戸市灘区・東灘区】阪神電車『Go!Go!灘五郷!ラッピングトレイン』に遭遇!菰樽つり革、撮ったぞ~!HPで運行予定を発表されています。

偶然、運行日前日の撮影すること出来た阪神電車Go!Go!灘五郷!ラッピングトレイン』撮影から、早一か月余。今度は、実際に車両に乗ることが出来ました。

【神戸市灘区・東灘区】つり革に菰樽(こもたる)?!10月13日から運行予定『Go!Go!灘五郷!』第2弾はじまりますよ~

ちょうど、魚崎郷御影郷の間のドアから乗車。

魚崎郷

撮影開始と思いきや…。

『Go!Go!灘五郷!』

阪急電車『すみっコぐらし』の時は、私以外にも撮影する方がいたので、何も思わなかったのですが、今回は、誰も撮る気配なし。しかも微妙な人数。ちょっと恥ずかしいですけど…。

【神戸市灘区・東灘区】やっと出会えた!阪急電車と『すみっコぐらし』のコラボ列車!!本当に可愛いよ~!運行時刻表はないの?

でも、これを逃すとまた、いつ居合わせるかわからない…。意を決して、パシャリ!

gogotrain

菊正宗菰樽(こもたる)のつり革、撮らなくっちゃ!

菰樽(こもたる)つり革続いて、白鶴白鶴赤穂浪士・大石内蔵助が、討ち入り前に飲んだお酒として有名な剣菱剣菱そして、Go!Go!灘五郷!の文字の入った菰樽(こもたる)つり革。菰樽(こもたる)つりかわ

阪急電車『すみっコぐらし』と違って、阪神電車Go!Go!灘五郷!』車内のチラシは普通なんですね…。

『Go!Go!灘五郷!』ひとしきり撮影が終わって着席すると、ガラケーで撮影しているオジサン発見!!私が呼び水になったのでしょう…。その後、若い女性の方も撮影をしていました。ラッピング電車公式:阪神電車HP

阪神電車のホームページを見ると「Go!Go!灘五郷!ラッピングトレイン」は、日々の運行予定時間が詳細に掲載されていました。乗りたい方は、これを見れば確実に撮影できますね~。

公式:Go!Go!灘五郷!ラッピングトレイン運行予定表

2020/11/21 07:15 2020/11/21 07:34
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集