【神戸市東灘区】六甲アイランド有名店『日々家 HIBIYA』でランチをいただきました。どこにも書いてなかったよね?嬉しいサプライズ!

六甲アイランド日々家 HIBIYA』さんで、ランチをいただきました。

六甲アイランドひびや

美味しいと評判のお店!

日々家ランチ

日々家御膳がおススメと聞いていたのですが、残念ながら売り切れでした。

そば茶をポットで出してくれます。うん~香ばしい。

日々家

本日の定食の中から、エビ天と春巻きをチョイス。その他、自分の好きな豆皿を3品チョイスさせてもらえます。

キャー!!美味しい。これで1,000円とは、お安い!

日々家中華店内かなり座席を減らされて、お隣の座席が遠い。日々家・六甲アイランド

「13時を過ぎているので、飲み物サービスさせてもらいます。」とのこと…。時計を見ると13時5分。いや~ん、嬉しいサプライズ(≧▽≦)

デザート

確かメニューの横のちらっと書いてはず…。「食後の100円デザート」これは頼まなくては(笑)

HIBIYA-胡麻団子と杏仁豆腐。別腹をお腹に入れて、大満足♪胡麻団子お天気の良い日は、外でのお食事も良さそうです。日々家

どうやら、日々家御膳、予約できたようです。次回は、予約の上来店してみたいと思いました。

日々家 HIBIYA
神戸市東灘区向洋町中1−18 リバーモールイースト 1F

2021/04/23 07:27 2021/04/23 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集