【神戸市東灘区】ケルン本店だけ「ソフトクリーム」の販売がありますよ♪「イートインスペース」を使えば、お安い穴場喫茶に早変わり

ケルン御影本店だけで販売されている「ソフトクリーム」があるのをご存じでしょうか?

ケルン本店

店舗に入って左側にイートインスペースがあります。

ソフトクリーム

パンを購入して帰る方がほとんどなので、使用したことのない方の方が多いのでは…。

イートインスペース・ケルン本店

このイートインスペース、満席で座れないということは、まずありません。

ケルン本店

ソフトクリームは、北海道釧路の牛乳から出来たバニラ味のみ。

ケルン本店ソフトクリーム

窓際で撮影したソフトクリーム。ライトの加減なのか自然光の加減なのか…。黄色っぽく写っていますが、実際は、真っ白です。食べかけて、慌てて、再度撮影しました。

ソフトクリーム・ケルン

ソフトクリーム本体300円。※+税は、店内・店外飲食で変動

美味しいソフトクリームを食べながら、ゆっくり出来る、かなりの穴場です。一息入れたい時に、ぜひ思い出してください♪

神戸市東灘区御影中町1丁目6−8

【神戸市東灘区】創業80年!菓子パン全品税込み130円?!御影市場内パン工房「マスヤ製パン」神戸激戦区で頑張ってます!

【神戸市東灘区】知らなかった!『御影クラッセ 公式LINE』 お友達登録が凄い!そんなにお得な、お買い物券を販売していたの?!

2021/08/15 07:27 2021/08/15 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集