【神戸市灘区】噓でしょ…。「あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街店」の看板がなくなっている…。オープンしたのは、9月だよ…。閉店したの?

2021年12月1日、水道筋商店街を歩いていると…。

あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街店

えっ? 噓でしょ…。

【神戸市灘区】「あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街店」が、9月18日オープン!なるみ・岡村の過ぎるTVのウマ過ぎる唐揚げとしてランクイン

【神戸市灘区】尼崎のソウルフードが神戸にやってきた「あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街店」オープン!白からor黒からどっちが好み?

赤玉スポーツさんと、手づくりの炭火珈琲白ばら」看板の間にあったお店…。

あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街店

あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街店って、確かココだよね?

どうみても看板は、意図的に切られてなくなっている…。

あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街

2021年9月撮影

最初から、11月いっぱいの期間限定のお店だったのでしょうか…。衝撃過ぎる…。

あっちゃんのからあげ屋 水道筋商店街
神戸市灘区水道筋3丁目19

2021/12/01 21:27 2021/12/04 11:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集