【神戸市灘区】3月18日オープン! 「コインランドリー ピエロ516号 将軍通店」4月17日迄、半額セールを開催中!

先日、都賀川沿いで見つけた、コインランドリーオープンしていました!

コインランドリーピエロ

店舗名は「コインランドリー ピエロ516号 将軍通店」。2022年3月18日にオープンされたようです。

コインランドリーピエロ将軍通店

【神戸市灘区】大物洗いOK!「コインランドリー ピエロ516号」さんが、オープン準備の工事中。都賀川沿い。兵庫県灘警察署の近くです。

オープンを記念して、2022年3月18日~4月17日までの間、半額セールを開催中。

ちょうど、衣替えのシーズンなので、待ってました!! って方も多いのでは?

「コインランドリー ピエロ516号 将軍通店」

また、コインランドリーを使用したことのない方向けに、スタッフさんが案内してくれる日の記載もありました。

スタッフさん常駐
日程:2022年4月16日(土)・17日(日)
時間:10時~16時
使い方だけでなく、持ち込んだ洗濯物で、どの容量の機械を選択したら良いの? など、気になることを尋ねてみるのも良いかも…。

コインランドリーピエロ将軍通店

店内9機の稼働状況を、コインランドリーピエロ将軍通店ホームページから、リアルタイムで見ることが出来ます。これで確認すれば、待ち時間なく使用出来そうですね。

短期間で、全国で凄い勢いで増加しているのは、やはり使い勝手が良いからなんですね…。

神戸市灘区将軍通4丁目3−15
2022/04/02 07:27 2022/04/02 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集