【神戸市灘区】行列店にはやっぱり訳がある「ナダシンの餅 大石本店」は、安定の美味しさとお手頃な価格は、唯一無二♪

記事は、どうしても新規オープンのお店中心になって、定番のお店を書いていないまま…。街のド定番のお店を少しずつご紹介していきたいと思います。

第一弾は、「ナダシンの餅 本店」!

神戸市主催で実施された、「神戸わがまち老舗プロジェクト2019年パン・スイーツ・喫茶部門の栄えある1位受賞店です。

ナダシンの餅 本店

過去にも「ナダシンの餅 本店」の大人気のいちご大福については、何度も記事を書いたことがあるのですが、お店自体の紹介は一度もしたことがないままでした。

ナダシンの餅

2021年1月撮影

今回はお好みセットを購入。お値段は10個入りで税込み700円。

「ナダシンの餅 本店」

別料金の紙袋に入れてもらいました。

ナダシンの餅 本店

包まれている包装紙をアップにすると…。

おはぎ原材料  餅米(国産)、小豆、砂糖、塩

本当に、シンプル。

ナダシンの餅 本店

しかし、これだけの数が入って700円は破格ですよね…。

ナダシンの餅 本店

添加物を使っていないため、賞味期限は購入日当日。

本店の営業開始は、朝7時がウリ!
やはり、購入日当日に食べきるのが一番なようです。

ナダシンの餅 本店

まだ、ナダシンの餅を食べられたことのない方、お近くにお寄りの際は、是非!

安定の美味しさで、唯一無二のお店です♪

【神戸市灘区】和菓子屋「ohagi-natural」さん! ポツンと住宅地で、和菓子・シフォンケーキ・クッキーを無人販売。石屋川トンネル近く。

【神戸市灘区】激安価格にビックリ! 昭和30年代創業、和菓子「六甲 いりふねや」 さんご紹介。国道2号線沿いには「ナダシンの餅」だけじゃない

ナダシンの餅 大石本店
神戸市灘区下河原通3丁目1−8
2022/11/06 07:27 2022/11/06 08:56
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集