【神戸市灘区】サザンモール六甲で、「必ず当たる」のポスター発見! 熟読してやっと意味がわかったよ。2月25日・26日開催

サザンモール六甲を歩いていて、なにやらポスターを発見!

サザンモール大抽選会

必ず当たる!
文字に反応。レシート金額3,000円分!!

ココに車で来て、本気で買い物したら、3,000円なんて余裕でつかっちゃうやん(笑)

サザンモール大抽選会

なにやら細かく参加条件が、書かれているけど…。

帰ってホームページを見てそういうことかと、納得! ウロウロしている私でも、うん? って思ったので、内容をご紹介しますね。

サザンモール大抽選会

抽選会日程:2023年2月25日(土)・26日(日)
抽選会時間:11時~17時
開催場所:サザンモールセカンドストリート2F
     チャーリー前広場にて
参加条件:
・「サザンモールセカンドストリート」レシート1枚
・「サザンモール六甲B612」レシート1枚
・合計3,000円(税込)以上のレシートで、1回抽選。
※抽選会参加回数の上限は、おひとり様5回まで

レシート対象期間2023年2月18日(土)~2月26日(日)迄

<注意事項>
・レシートの合算金額が6,000円(税込)以上の場合、抽選回数は2回
・1日の抽選上限回数は2,500回とし、無くなり次第終了
・参加賞はお茶缶、はずれ無しの抽選会

サザンモール大抽選会

サザンモール六甲と一般的に呼んでいる場所は…。

黄色の丸を付けた東側:サザンモール六甲B612
赤色の丸を付けた西側:サザンモールセカンドストリート
 
公式HPも分かれている2つの施設なんですよね。これを知っていないと、チラシを見ても何のこと?? ってなっちゃいます。

サザンモール大抽選会

今回の抽選会に参加するためには、2つの施設で購入したレシートを合わせて3,000円を超える必要があるようです。

景品をみるとかなり豪華(≧▽≦)

レシートは、2月18日(土)のものから対象なので、すでに抽選出来る分のレシートをお持ちの方もいるのでは?

週末、サザンモール六甲を訪れる予定のある方は、忘れず過去レシートもお持ちの上、参加できそうなら「必ず当たる」抽選会に立ち寄って、豪華な賞品当てちゃってください(≧▽≦)

【神戸市灘区】飲食店・雑貨・ワークショップなど45店舗以上参加『TOMARIGI MARKET』3月11日・12日 開催!サザンモール六甲

2023/02/23 13:27 2023/02/24 01:52
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集