【神戸市東灘区】岡本の地で18年間愛された「焼肉 福牛」さん。2023年2月28日で閉店されました。
阪急岡本駅からJR摂津本山駅へ、歩いている途中「焼肉 福牛」さんの前で、立ち止まっている人が…。
なんだろうと、店舗に近づいてみると…。店舗前で貼り紙を発見。
先般、当該「岡本ビル」の所有者(貸主)「阪急グループ 様」が、当物件を売却なされました。
それに伴い、当店(借主)とのビル賃貸借契約が期間満了となりましたので、この2月末日にて当物件から退去する運びとなりました。
誠に残念ではありますが、2023年2月28日(火)を以て、閉店することとなりました。
2006年の開店から18年間、皆様にご愛顧を頂きましたこと、心から深く感謝申し上げます。
お店に足を選んでくださったお客様・ご支援を賜りました業者の皆様、本当に有り難うございました。
焼肉福牛 店主
最高の立地&お高そう佇まいの割には、比較的リーズナブルな料金で焼肉を提供されていていて、人気のお店だったので、撮影している最中にも、数人の人が足を止めて、貼り紙を見られていました。
JR摂津本山駅と阪急岡本駅の間。道路でいうと山手幹線沿い。最高過ぎる立地場所だけに、今後のテナントが気になります…。