【神戸市灘区】現在、灘区で唯一! 食パンだけを販売するお店「地蔵家」さんは、今日も元気に営業中でした!

ラーメン激戦区に続いて、食パン激戦区となっていた、六甲道。あれだけあった、高級食パン店は、次々に閉店。

【神戸市灘区】ムムム…。食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲店」。リニューアルせずに閉店? 不動産屋さんの看板が…。

結局、元通り「地蔵家」さんだけとなりました。でも、「地蔵家」さんは、六甲道の…。というには、少し離れていますね。もっと地域を広げましょう…。

2023年7月現在、灘区で唯一となった食パン専門店! 

「地蔵家」地蔵家」さんへ行って来ました。

地蔵家さんの食パンは、生クリーム・バターは、北海道根釧原野で育てられた生乳のみを使用。そして、卵や保存料は、不使用というこだわり!

地蔵家

お値段が、2023年6月1日より価格改定がおこなわれたようです。

本体価格 695円+消費税(8%)→税込価格 750円

「地蔵家」

数量限定で販売されている、人気のレーズン食パンは、毎週 水・木のみの販売。

販売時間は、11時~。
実は、まだレーズン食パンを食べたことないんですよね…。この日も、14時を少し回っていたので完売していました。

地蔵家

何もいわずに、袋にいれてくれるのもありがたい。

「地蔵家」

店舗は、石屋川よりは西側。JR高架下の北側にお店の入口はあります。

「地蔵家」

しかし、人気店になるとお店の立地って関係ないものなんですね…。

地蔵家への前を偶然通りかかることは、まずない場所ですが、この日も、購入する為にわざわざ立ち寄ったと思われる人が、来店されていました。

地蔵家

ほんのりバターのやわらかパン!
ちぎって生で相当、食べちゃいました。ご馳走様でした(≧▽≦)

神戸市灘区弓木町3丁目1−144

 

2023/07/20 07:27 2023/07/20 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集