【神戸市東灘区】祝優勝 阪神タイガース! 阪神「青木駅構内」に、岡田監督&坂本・大山・青柳・西選手の等身大パネルが設置されてるよ♪

阪神電鉄が、阪神タイガースの18年ぶりのセ・リーグ制覇を記念して、駅に等身大パネルを設置されています。

祝優勝 阪神タイガース!

設置場所は、福島駅(大阪市)尼崎駅北側のあまがさき観光案内所(尼崎市)阪神鳴尾・武庫川女子大前駅(西宮市)そして、青木駅(神戸市)の4カ所。

祝優勝 阪神タイガース!

さっそく行ってみました!
青木駅構内のエレベータ横。南側の窓際です。

祝優勝 阪神タイガース!

等身大のパネルは…。坂本選手、大山選手、岡田監督、青柳選手、西選手の4人。

 阪神の青木駅構内に、岡田監督&坂本ちょうど、阪神ファンのグッズを手にした子が撮影していました。祝優勝 阪神タイガース!

等身大パネル…。とのことでしたが、岡田監督が私の身長と同じぐらの高さに思えたので、実際は、90%ぐらいかも…。

パネルの設置は、クライマックスシリーズの阪神戦前日の2023年10月17日まで展示。日本一になったら、再度登場してくれそうですね。

祝優勝 阪神タイガース!

阪神青木駅に寄ることがあれば、トラファンの方、ぜひ撮影して下さい(≧▽≦)

阪神電車では、阪神タイガースが「JERAセントラル・リーグ 2023」で優勝したことを記念し、ご声援いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、各種の優勝記念企画、記念セールを実施いたします。
阪神電車公式HP

とのこと。特設ページが開設されていたので、貼り付けておきますね。
 
神戸市東灘区北青木3丁目2
 

【神戸市東灘区】阪神青木駅前「小さな焙煎カフェ Mocha Friend(モカフレンド)」さん7月26日オープン!ボリューム満点モーニング

2023/09/19 07:27 2023/09/19 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集