【神戸市東灘区】 豚骨ラーメン「ラーメン食堂 一生懸麺東別館」さん、国道43号線沿いからスグで無料駐車場ありは貴重だよね♪

ラーメン食堂 一生懸麺東別館」さんをご紹介します。

ラーメン食堂 一生懸麺東別館
訪れたのは、平日18時。お呼びするまで、暫くお待ちくださいとのこと。立て看板のメニューを見ていると…。
「ラーメン食堂 一生懸麺東別館」さん
祝 優勝 3店舗同時開催イベント

虎と龍 西宮店
虎と龍 JR東淀川駅前店
一生懸麺 東別館

店名・商品名にちなんでイベントを開催!
”または””のラーメンご注文時に「合言葉」を言っていただければイベント対象のトッピング1品を無料サービスいたします!

合言葉:「あれトッピング」

イベント対象トッピング
●国産ネギ盛 ●きくらげまみれ ●特製メンマ
●海苔ばか ●とろとろ味玉 ●爆裂にんにく

期間:2023年9月16日~10月9日

あっ…。このお店って「虎と龍」系列のお店でしたね。なんか良い時に、来た!!
「ラーメン食堂 一生懸麺東別館」
「ラーメン食堂 一生懸麺東別館」さんはメニュー数が多いので、代表的な商品を書いておきます。
久留米の龍<しっかりスープ 久留米らーめんセンター系>
骨の髄まで溶け出たとろみのある濃厚なスープが特徴
◎『久留米』白龍とんこつラーメン 830円
◎『久留米』黒龍とんこつラーメン 880円
◎『久留米』赤龍とんこつラーメン 880円(小辛・並辛)
博多の虎<あっさりスープ 博多屋台系>
骨の表面をサッと溶かしたあっさりスープが特徴
◎『博多』白虎とんこつラーメン 830円
◎『博多』黒虎とんこつラーメン 880円
◎『博多』赤虎とんこつラーメン 880円(小辛・並辛)

※白・・・基本となる豚骨ラーメン
※黒・・・焦がしにんにく油
※赤・・・唐辛子

ラーメン食堂 一生懸麺東別館
サイドメニュー
◎焼き餃子6個 290円
◎若鶏の唐揚げ5個 400円
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
セットメニューも豊富です。
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
 
白龍とんこつラーメンは、「あれトッピング」はネギで!
 
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
白虎とんこつラーメンの「あれトッピング」は味玉で!
スープが細麺に、絡んで美味しい(≧▽≦) ラーメン食堂 一生懸麺東別館
餃子は、味噌ダレもアリ。
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
小ぶりとはいえ、6個で290円のリーズナブな価格も有難い!

ラーメン食堂 一生懸麺東別館 駐車場ご紹介

実は、最初に車で行った時に、駐車場がわからずに、ウロウロしたので、それを今回レビューしようと思ってお店にいきました。
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
店舗から見ると、駐車場は、赤丸を書いた場所になります。
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
停めた駐車場からの写真。赤丸が店舗です。
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
さらに、もう一枚。赤い線を引いたところが、国道43号線です。
ラーメン食堂 一生懸麺東別館
ピンクの店舗の横に駐車場がありますが、ココではありませんのでご注意を!
 
神戸市東灘区深江南町3丁目7−2
2023/09/20 07:27 2023/09/23 23:02
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集