【神戸市灘区】水道筋商店街の新鮮野菜・果物「フレッシュ・フィールド」さんで、山猫軒「食パン」を発見!

元気な水道筋商店街にあって、1・2を争う程の活気のある、新鮮野菜・果物「フレッシュ・フィールド」さん。

山猫軒「食パン」

買い回っている途中で、ポップを発見!

できたて
レストラン仕様高級食パン
冷凍可能
1袋 800円
高級食パン(水曜日限定)
数量限定品!!
予約承ります

山猫軒「食パン」

何なに? どこのだろう…。と、紙袋をみると…。食ぱん工房「山猫軒」の文字を発見!

山猫軒「食パン」

六甲の人なら知らぬ人はいないであろう、ボリューム満点の洋食屋さん「山猫軒」のパンを販売しているようです。

ちなみに「レストラン 山猫軒」さんは、宮沢賢治の名作「注文の多い料理店」をモチーフにした洋食店です♪

黒い高級感のある紙袋に入っているので、ちょっとしたお持たせにも使えそうです。

山猫軒「食パン」

買ってみました!
四葉のクローバーが、わざと水分を含ましたと思われる、密封袋に入っておまけになっていました。

山猫軒「食パン」

袋から出すと、良い匂い。1.5斤とのことです。耳の部分を、そのままムシャムシャ…。バター感がよくわかるちょっと甘いパンです。

山猫軒「食パン」

商品名:山猫軒特製 こだわり食パン
名称:食パン
原材名:小麦粉(国内製造)、砂糖、バター、食塩、練乳、イースト
製造者:レストラン山猫軒
兵庫県神戸市灘区高徳町4-1-12ホルン六甲1階

購入日は、9月13日だったので、賞味期限は4日間。

山猫軒「食パン」

トーストしてみました! うん~美味しい(≧▽≦)
結局、冷凍せずに3日で食べきってしまいました。3日目になっても、不思議なほど弾力が保たれていました。何か、作り方に特徴があるのでしょうか?

山猫軒「食パン」

人気、洋食屋さんがつくる高級食パンが、フレッシュフィールドさんで購入できるのは、週に1回! 水曜日のみです♪

神戸市灘区水道筋3丁目4
2023/09/26 07:27 2023/09/27 16:58
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集