【神戸市東灘区】えっ…。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」一挙7店舗3月末で閉店へ。ミスド・ロッテリア・神戸ベル…。再オープンは1年後。

Livの飲食店ゾーン閉店へ

JR住吉駅直結Livの飲食店ゾーンが、一挙に7店舗が閉店することが発表されました。

飲食店ゾーン(専門店1階・2階)改装工事に伴う閉店のお知らせ
2025年春 RENEWAL OPEN!!(予定)
Liv ダイニング
2024年3月31日(日)閉店

1階:ミスタードーナツ/ロッテリア/スパイシー
2階:京喫茶MIYAKO/神戸ベル/とんかつ いなば和幸/手打ち一筋 かさ
※リニューアル後の営業店舗は秋頃より随時HPにてお知らせいたします。

えっ…。昼どきなどはいつも激混み。名前を書いて待つのが当たり前となっている、この飲食店ゾーンがなくなるとは…。再オープンは、2025年春。約1年間。かなり大掛かりな改修工事になりそうですね。

JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

ちなみに7店舗閉店後は、リブ内の飲食店は3階のスターバックスコーヒーのみとなります。

JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

リブ建物1階、2023年5月26日で移転された、「三井住友銀行 住吉支店」の跡地。一等地なのに動きがないなぁ…、と思っていたんですが、大きな改修工事が予定されていたのでそのままだったんですね。

【神戸市東灘区】ご注意「三井住友銀行 住吉支店」JR住吉駅ターミナルビルから、東へ移転しました。お隣の駐車場は有料です。

リブの閉館時間 短縮

リブ閉館が、早まる店舗が出てくるようです。

具体的には、スターバックスコーヒー山中眼科クリニックキャンドゥ以外のリブ専門店が対象。

シーア食料品売場・ドラッグストア・コスメストアなどは、これまでどおり21時まで営業してくれるようです。

 

今まで、食事やカフェなどは、駅前の便利な店ばかりを使っていたという方は、事前に近場で、使いやすそうなお店をチェックしておいた方が良いかも…。2025年春を楽しみに待ちたいと思います♪

【神戸市東灘区】 24時間無人精肉店「きょうやき」キララ住吉にOPEN! すぐに立ち去る人が続出…。そういうことか…。

神戸市東灘区住吉本町1丁目2−1
2024/03/06 07:27 2024/03/10 17:21
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集