【神戸市東灘区】阪神深江駅の北側「セブン-イレブン」跡に『にしうみ歯科・矯正歯科』6月12日開院。内覧会でシュークリームのプレゼント?!

阪神深江駅の北側の工事が進みスッキリしたロータリーが出現しています。

阪神深江駅

深江駅から見えていた「セブン-イレブン 神戸阪神深江駅北店」さんが閉店したのが2023年2月。この跡地で年明けより何やら工事が始まっていました。

下の写真は、セブンイレブンが営業していた時の写真。

2020年7月撮影

過去の写真をみると、そうだ、こんな感じでしたよね…。

2020年7月撮影

にしうみ歯科・矯正歯科」の看板が設置。

ガラスの貼り紙を見ると…。開院とプレオープンの日程が貼られていました。

にしうみ歯科・矯正歯科
2024年6月12月(水)開院
プレオープン:2024年6月4日(火)
内覧会:2024年6月7日(金)~10日(月)10時~17時
※10日のみ17時30分

チラシを読むと…。

プレオープンの3日間プレゼント
5/5 gobun no go 芦屋店さんの「五感」全てを満たす
シュークリームをプレゼント
6月7日・8日・9日 ※合計130個限定
さらに、通院が可能な方限定で…。
プロの似顔絵師が似顔絵を描きます!
6月8日・9日
10時~16時 ※12時~13時休憩

ここ数年、深江駅周辺は、マンション建設ラッシュ。最近、越してこられた方も少なくないはず…。まだ、歯医者のかかりつけ医がないよ…。といわれる方いかがでしょうか?

神戸市東灘区深江北町4丁目8−19 ドルフ深江スタツィオ 101
2024/06/01 07:27 2024/06/01 07:41
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ