【神戸市灘区】ハワイアン感のあるお店を発見(≧▽≦)水道筋1丁目商店街に早起き喫茶『BLUE HEAVEN』さんがオープンしています♪

灘温泉などの店舗がある、水道筋1丁目商店街の大通りから1本海側に、見慣れぬお店を発見!

BLUE HEAVEN

いつ出来たんだろう…。以前は、確か居酒屋さんだった場所。外観からハワイ感の溢れるお店。

BLUE HEAVEN

メニューを覗いてみると、喫茶店のようです。店舗を見つけた日は、食事をとった後だったので、後日再度訪問。

『BLUE HEAVEN』

店舗名は、『BLUE HEAVENさん。オープンは、2024年3月25日だったそうです。

『BLUE HEAVEN』

店舗の中もハワイアン!!

水道筋1丁目商店街・喫茶「ブルーヘブン」

メニューをご紹介すると…。

ドリンク
☆ブレンドコーヒー 500円
☆カフェオレ 600円
☆紅茶 500円
・メロンクリームソーダ 650円
・レモンスカッシュ 600円
・オレンジスカッシュ 600円
・特製ミックスジュース 700円

フード
・スパゲティ 800円
・オムライス 800円
・ミルクトースト 400円
※☆のマークのドリンクは+200円で付けれます

モーニング
・トーストセット(Aセット)500円
・サンドイッチセット(Bセット)650円
・ホットドッグセット(Cセット)600円
※ドリンクは、☆マークの中から

特筆すべきは、モーニングのスタート時間。朝7時から!  これは嬉しいですね♪

水道筋1丁目商店街・喫茶「ブルーヘブン」

可愛いお店に映えそうな、クリームソーダを注文。

水道筋1丁目商店街・喫茶「ブルーヘブン」

めっちゃクリームを盛ってくれっているので、クリームの重さでどんどん沈んでいく(笑)

クリームソーダ

オーナーさんは、ハワイ大好き! みんなの集うことの出来る居場所作りのためにお店をオープン。一人でお店を切り盛りされているので、あまりアピールせずにお店をスタート。

水道筋1丁目商店街・喫茶「ブルーヘブン」

朗らかなオーナーさんで、居心地のよい時間が過ごせるステキな空間になっています。

水道筋1丁目商店街・喫茶「ブルーヘブン」

赤色の丸をつけたところが、延命地蔵尊。水色の丸をつけたところが店舗。

水道筋1丁目商店街・喫茶「ブルーヘブン」

早起きの喫茶店は、覚えておいて損はない! 隠れ家にしておきたくなるようなお店でした。

BLUE HEAVENInstagram
神戸市灘区水道筋1丁目7-6

2024/09/08 07:27 2024/09/08 12:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ