【神戸市灘区】まだ、絶賛工事中ですが…。『どんぶり次郎 王子公園店』9月20日オープン決定!開店3日間は海鮮丼550円♪

当初、2024年8月オープン予定となっていた、『どんぶり次郎 王子公園店』さんのオープン日が決まりました(≧▽≦)

どんぶり次郎 王子公園店
2024年9月20日(金)オープン!!

【神戸市灘区】話題のデカ盛り 海鮮どんぶり専門店『どんぶり次郎 水道筋店』8月オープン予定♪ 「花梨コーヒーラボ・ロースター」跡

どんぶり次郎の4号店となるようで、オープンより3日間(9月20日~9月22日)は、人気の海鮮丼を550円で提供してくれるようです。ちなみに、通常は(990円+税)だそうで普通でもかなりお安いですよね…。

※開店記念時は、海鮮丼・あら汁・ドリンクのみの提供

Instagramの投稿をみて、看板でも出来ているかなぁ? 2024年9月11日に店舗に行ってみると…。

どんぶり次郎 水道筋店

あれ? まだ、工事中…。

どんぶり次郎 水道筋店

9月20日のオープンまで10日もない…。頑張れ職人さん!!

どんぶり次郎 水道筋店

どんぶり次郎HP)(Instagram

どんぶり次郎 王子公園店
神戸市灘区水道筋6丁目3−3

【神戸市灘区】王子公園すぐ&山手幹線沿い『かつとか肉と韓 こぎ亭』がオープンしそう♪<情報提供ありがとうございました>

【神戸市灘区】JR灘駅 山側・神若線沿い『焼鳥 さん』さん8月23日オープン♪ 「ジョニーのからあげ 神戸灘駅前店」跡

2024/09/11 07:27 2024/09/11 13:06
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ