【神戸市灘区】マジックカフェバー『手品のフウフ』さんが六甲道に10月5日オープン! 明瞭会計で夕食後の2軒目として楽しそう(≧▽≦)

阪神新在家駅へから国道2号線に向かって、友田本通を歩いていてチラシを発見!!
手品のフウフ
2024年10月5日 NEW OPEN
2,500円(90分)+ドリンク・フード代

仲良しマジシャン夫婦が営む
楽しくて楽しい手品が観られるカフェバーを開店します!

珍しい~! マジックカフェバー開店したようです♪
場所は、「鬼平コロッケ 六甲道店」の近く。
 

【神戸市灘区】100%北海道産ジャガイモ使用「鬼平 コロッケ 六甲道店」。相変わらず「昔ながらのコロッケ」1個70円也。

黄色丸印が、阪神新在家。赤色丸印が、手品のフウフの店舗です。
マジックカフェバー『手品のフウフ』さんが六甲道に10月5日オープン
店舗の向かいは、パチンコ・スロット「六甲メトロ」さん。
手品のフウフ
手品のフウフ 料金システム

2,500円(90分)+ドリンク・フード代
90分の間に美味しいドリンクやおつまみを召し上がっていただきながら、おもしろくて楽しいマジックをご覧いただきます!!

 アルコール 700円〜
 ノンアルコール 600円〜
 ソフトドリンク 500円〜

お食事メニューはありませんが、おつまみ等はご用意しております。

マジックカフェバー『手品のフウフ』さんが六甲道に10月5日オープン
夕食を済ませて、もう一軒どこかに! という時に良さそうですね。営業時間のスタートの基本は18時~、土日に営業されている時は15時~等、営業日によって変わるので立ち寄りたい時は、事前に確認が必要です。
 
タイトルには、六甲道って書いちゃいましたが、本当は新在家の方が近いですね(笑)
 
神戸市灘区友田町4丁目3−23 2F
2024/10/21 07:27 2024/10/21 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ