【神戸市東灘区】阪急御影駅前に『御影洋食 一平』さん、6月1日(日)オープン♪ 一平って、あのグリル一平の系列店なの?

阪急御影駅前に『御影洋食 一平』さんがオープンされるようです。

GoogleMapによると、2025年6月1日(日)オープンとの記載ですが、2025年5月23日13時半頃お店の前を通るとテーブルには、お食事された形跡あり。ただし外から見る限り、店員さんがいない状態でした。

SNSがないかと探して見ると、「TableCheckアプリ」に『御影洋食 一平』さんのページが出来ており、2025年6月1日から予約が取れるようになっていました。

創業当時から受け継がれてきた伝統のデミグラスソースは、仕込みに5日間をかけるこだわりの逸品。深みのある味わいが、洋食の美味しさを一層引き立てます。老舗ならではの丁寧な仕事と、ここでしか味わえない一皿をぜひご賞味ください。妥協のない本格洋食を心ゆくまでお楽しみいただけます。
御影洋食 一平より

神戸で「一平」といえば、新開地・三宮・元町・西宮に店舗を構える『グリル一平さんがすぐに思い浮かびます。

グリル一平 新開地本店

今までの書体とはちょっと違うように思いますが、「グリル一平」さんから独立したシェフが違う名前でイロイロお店を経営されていますし…。

でも、なにより予約が出来るのはとってもありがたいですね。気になる方、レッツゴー♪

御影洋食 一平

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!