【神戸市東灘区】普段使いできるお値段でした! 四川料理店「汇源楼(かいげんろう)」さん 6月3日オープン! 10日まで全品20%・生ビール250円

阪神深江駅から山側すぐ。長らく営業されていた「朝日屋」さんの跡に「汇源楼」さんが2025年6月3日にオープンしました。

汇源楼かいげんろうと読むようです。

看板を見たときは、「江」という文字を崩した漢字かと思ったのですが、繁体字「匯」の簡体字文字「」という文字のようです。

オープンから1週間(6月10日まで)は、全商品・ドリンクを含めて、20%割引です♪
さらに、生ビールは250円での提供です。

ピーク時を過ぎた、14時頃にお伺いしました。

昼限定
四川坦々麺・チャーシューメン・蒸し鶏醤油麺・海鮮あんかけ揚げそば・麻婆豆腐・海老チリ・回鍋肉…。など、全13品提供。
昼限定は、一品にご飯やスープなどがついてくるお得なセットメニューになっているようで、お値段も850円~1,000円(税込み)とお手軽価格です。

海老チリを注文しました♪

10分程度でやってきました。海老チリのセットは、スープ・ごはん・生野菜。

 海老の衣も分厚くなくて、重たくない。おっ~! ピリッと辛い本格四川料理のお味は、ごはん必須です。美味しい(≧▽≦)

アサリが入った、少し甘味のある卵スープが、辛くなった口の小休止として、良い役割を果たしてくれています。

ちょうど、食べ終わると14時半をまわっていたので、お客さんがいなくなったところで、店内の写真を撮らせてもらいました。

かなり、広い!! 奥はこあがりになっています。数人のグループで来るのにもよさそうですね。

夜の価格もアップしておきます。

一部メニューを書き写すと…。

ピータン500円・青椒肉絲1,200円・炒飯750円・麻婆豆腐900円・上海焼麺900円…。お手軽価格です。

SNSをされていないとのことだったので、営業時間の記載があった看板をアップで掲載しておきます。

【神戸市東灘区】普段使いできるお値段でした! 四川料理店「汇源楼(かいげんろう)」さん 6月3日オープン! 10日まで全品20%・生ビール250円

普段使いできる価格帯の四川料理店がオープンしました♪

汇源楼(かいげんろう)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!