【神戸市東灘区】カレー甲子園 金賞店が満を持して…。8月1日(金)より『スープカレー』の提供スタート♪ 沖縄料理 結まーるグルメ居酒屋

まさかの先行試食しちゃいました~(≧▽≦)

初めて食べたあの日から、すっかり常連になっちゃった「沖縄料理 結まーるグルメ居酒屋」さん。この日はランチのギリギリ時間に滑り込み!

『沖縄料理 結まーるグルメ居酒屋』

ふと店頭を見ると、「もうすぐ登場 ランチ新メニュー!!」の貼り紙が。気になって「いつから始まるんですか~?」と聞いてみると…。

ちょうど今、飲食仲間たちの試食を経て完成したところなんですよ」とのこと。


そしてその直後、まさかのひと言。「試食してくれます?

えっ!? うれしすぎる~!!喜んで~!!(≧▽≦)
…というわけで、新作ランチを一足先にいただいちゃいました♪

海ぶどう×スープカレー!?新感覚のランチセット!

大きな黒い器にたっぷり盛られたのはスープカレーに、たっぷりの水菜、そして…これは、海ぶどう!?

このビジュアルだけでもかなりの驚きですが、新メニューには…。写真を引いて撮影すると…。ジャジャジャジャーン!! 

スープカレーの他、小鉢3種デザートまで付いて大満足の内容。

これに、やさしい味わいのスープとミルキーなデザートまでついて…、お値段は、なんと税込1100円!! 今までのランチメニューと同じ料金。お財布にもやさしい~♪

しかも、このスープカレー、ただ者じゃありません。結まーるさんは「カレー甲子園」(日本カレー協会主催で金賞を受賞したお店その伝説のルーを使用しているという…。あっさり見えるけど、実はしっかりコクとスパイスが効いてて、ひと口目から「おおっ…!」ってなる深い味わい。プロの舌を通り抜けたのも納得です。

さらにカレーのごはんは、沖縄の炊き込みご飯「ジューシー」! ひじきや豚肉、にんじんの旨味がぎゅっと詰まってて、スープカレーとの相性バッチリです。

好みで副菜をトッピングしながら食べると、少し甘くなったり、ゴボウのシャリシャリ感が出たり…と、味変しながら食べることができます。

あぁ~これは、家では食べられないお味。美味しい~(≧▽≦)

そして、とどめはグラスに入ってた白い液体! 舐めると確かに食べたことのある味。爽快感…。なんだこれは?  カレーに少しずつ加えると、さっぱり爽やかに風味にチェンジ! 

新スープカレーメニュー登場!
 毎週金曜日 ランチタイム限定 
 販売スタート:2025年8月1日(金)~
 ※10食のみの提供

『沖縄料理 結まーるグルメ居酒屋』
毎週金曜日だけの特別ランチ。カレー好きの方には、もちろん! 最近、夏バテ気味…という方におススメしたい逸品です。

沖縄料理 結まーるグルメ居酒屋HP)(Instagram

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!