【神戸市東灘区】阪神御影高架下『淡路島バーガーカフェ』さん、2月28日をもって閉店。立ち退きにより、5年間の営業に幕。
阪神御影駅高架下、御影市場の西側にある『淡路島バーガーカフェ』さんが、2026年2月28日をもって閉店されることになりました。

2020年4月27日のオープン以来、約5年間にわたって地域の皆さんに愛されてきたお店が、また一つその歴史に幕を閉じます。

いつも淡路島BURGER&CAFEをご愛顧いただき本当にありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、 このたび店舗の立ち退きのため、やむを得ず閉店することになりました。
♡本当にありがとうございました♡

材料がなくなり次第、早めの閉店となることもあるそうです。
営業時間変更も経て、最後の営業へ
『淡路島バーガーカフェ』さんは、令和7年(2025年)12月1日より営業時間を変更されていました。

先日お伝えした「大手筋商店街」の全店舗閉店に続き、今回の『淡路島バーガーカフェ』さんの閉店。
地域の歴史とともに歩んできた高架下の商店街。時代の流れとはいえ、寂しさを感じずにはいられません。









