【神戸市灘区】六甲道・コストコ小分け再販店『COST-S 六甲道店』が閉店されたようです。看板・什器が撤収されていました。
JR六甲道駅の山側すぐ、コストコ小分け再販店『COST-S 六甲道店』さんが、閉店されたようです。2026年3月4日(水)に現地を通りかかったところ、店内はすっかりがらんとした状態になっていました。

24時間営業・無人販売で話題になったお店でした
『COST-S 六甲道店』さんは、2025年2月5日(水)にオープン。三宮店・元町店に続く3店舗目として六甲道に登場し、24時間営業・年中無休・セルフレジという利便性の高さで注目を集めたお店でした。

撮影:2025年2月8日
コストコのディナーロールやマスカルポーネロール、リンツチョコレートなど、人気商品を小分けして購入できるとあって、近隣にお住まいの方にとっては嬉しいお店でしたよね。
現在は店内が空の状態に
撮影の写真をご覧いただくとわかるように、現在は店内の什器や商品はすべて撤去され、スケルトンの状態となっています。閉店の詳しい日時や理由については、現時点では確認が取れていません。

なお、この場所はかつて2021年9月に、フォトスタジオ『studio FILMS』さんがオープンされた場所でもあります。看板はまだ残っているんですね…。
次にどんなお店が入るのか、続報が入り次第またお伝えします。
- 住所
- 神戸市灘区森後町2丁目1−1
- 最寄り駅
- JR六甲道駅
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







