【東灘区】映画のセット?時がゆっくり流れる昭和レトロな喫茶店!珈琲春秋Kobe岡本店

2019/07/11 07時39分

岡本の喫茶店を語る上で外せない、珈琲春秋Kobe岡本店をご紹介します。

春秋外観

知らない人なら、和食屋さんと間違いそうな外観です。

間口も大きくないので、小さなお店のように見えますが、1階・2階があり35席のキャパがあります。お店に一歩入るだけで、コーヒーの香り包まれる空間です。

下の写真は、階段の上がる途中で撮影したものです。おしゃべりしたい時は、ゆっくりできる2階席が人気です。 春秋岡本店1階 窓際の席が人気なのですが、この日は、終始人が途切れなかったので撮影できませんでした。 レトロな雰囲気の春秋喫茶店 友達とゆっくり話したいときおススメなのが、お得な2カップ価格。美味しいコーヒーをおかわり出来て、630円はとてもお得感があります。2カップ料金・春秋喫茶 珈琲好きの友人と来た時に、私が砂糖・ミルクを入れようとすると「もったいない!」いつも言われます。かなりの珈琲好きをもうならせるクオリティーです。春秋喫茶珈琲 落ち着く調度品に囲まれての美味しい珈琲。一息つくには最高の空間です。

スタッフさんをしっかり教育されているのでしょう、いつきても気持ちよいサービスがうけられます。常連の人も多いですが、一見さんでも気負うことなく入れる喫茶店です。

珈琲春秋Kobe 岡本 本店はコチラです↓


(よんたん)

ジモネタ東灘区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ