【東灘区】文具店vs100円ショップ隣同士でガチンコ勝負!文具COMPAS甲南山手店負けてません!

2019/07/10 07時00分

街の文具屋さんって、昔と比べると減りましたよね。

大口の法人客がネットやアスクルなどを使い始めたこと。そして、個人レベルでは、ネットだけでなく消耗品の文具は、コンビニや100円ショップ。こだわる文房具は、ロフト・東急ハンズといった大型雑貨店。そんな買い方をする方も増えているからではないでしょうか?

街の文具店と100円ショップが同じフロアーに並んでいると文具店大変そうだなー。
思いませんか?

今日は、100円ショップ相手に互角以上の闘いをしている、文具のコンパス 甲南山手店をご紹介したいと思います。 コンパス文具店セルバ内

コンパスは定番商品すべて2割引で販売中。

神戸で小学校時代を過ごした人なら懐かしい神戸ノートも2割引の対象です。神戸ノート

下の写真の柱の真ん中のマークを見て下さい。お隣の100円ショップWattsのロゴです。どちらの店も広く開放的な空間なので、間違えて相手のレジに商品を持っていく人もいるのでは?と思わせる隣同士ぶりなのです。
オシャレ100円ショップ!Watts

コンパス店内商品2割引文具店コンパスの極めつけが半額以下での販売!ワゴン商品半額以下

ちょっと前に流行ったキャラクター商品。これ何に使うんだろう?と思うようなマニアックな商品。そして、定番商品ポイのになぜかワゴン商品になっている文具。見ているだけでも楽しい!!

子供たちはもちろん、文房具品なんかあまり使わないのでは?と思われるようなお年寄りまでが訪れて宝探しを楽しんでいます。あなたも掘り出し物探しに来てみませんか?

文具コンパス甲南山手店はコチラ↓


(よんたん)

ジモネタ東灘区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ