【東灘区】おしゃれ過ぎると話題の100円ショップ!Watts(ワッツ)甲南山手店セルバで購入できます!

2019/07/09 07時33分

Watts!おしゃれ過ぎる!!

最近SNS上で盛り上がっているというワッツ。聞きなれない、名前だったので調べてみると、ダイソー・セリア・キャンドゥに続く全国規模の上場会社。本社は大阪で、ワッツ(Watts)以外にも、ミーツ(meets.)シルク(silk)の名前で展開している大手百円ショップらしいです。

セルバにある百円ショップがワッツと判明!!本日は、ワッツ 甲南山手セルバ店の100円ショップをご紹介したいと思います。ワッツ外観

取材に行った当日は、改装前だったらしく陳列を動かす準備している最中のよう。ちょっと間の悪い時にいってしまいました。

シックな色味が多いのが特徴らしく、確かに店内を見渡してみると蛍光色ぽいカラーのモノは少ない感じです。シックな百金ショップ

ワッツのインスタグラムでもオシャレなアイテムが紹介されています。!

なるほど、色味を統一するとオシャレに見えますね。100円ショップの食べモノ 普通の食べ物も販売されています。 100円ショップの高額商品とは 300円・500円の価格のものも販売されています。

ホームページで、出店場所を見て見ると、ワッツは地域の超メジャーな施設ではなく、中規模の施設やスーパーに入っている場合が多いようです。神戸市東灘区には、ココの1店舗のみです。

ワッツは、「おもろいことをワッとやろう!」から命名されたとのこと。お近くにお寄りの際は、覗いてみるとワッツ!!と驚く商品や楽しい商品に出会えるかも…。

ワッツ 甲南山手セルバ店はコチラ↓


(よんたん)

ジモネタ東灘区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ