【神戸市東灘区】セルバ甲南山手に雑貨店『Tokino:ne(ときのね)』誕生!そして、既存の「ワッツ甲南山手店」が、超巨大店になっていた!

2021年3月26日にオープンした、おうち雑貨店『Tokino:neときのね)』に来店してきました!

【神戸市東灘区】おうち雑貨店『Tokino:ne』(ときのね)セルバ甲南山手に3月26日オープン!100円ショップWattsの新形態のお店みたいです♪

トキノネ

生活雑貨を専門に販売する、東急ハンズ・ロフトといった感じでしょうか…。

ときのね・セルバ

店内の陳列は、朝・昼・夕・夜とゾーンで分け、各時間帯で必要な商品を集めた商品構成になっているとのこと。

それを意識してまわると、洗顔・歯磨き・ヘアケア。あっ、身支度!これは朝ゾーンかな?こっちは…。と楽しみながら巡回できます。

トキノネ・甲南

今回、来店して驚いたのが、内装工事をしていたところが全てTokino:neさんになると思っていたのですが、拡張部分の半分は、既存店のWatts・ワッツ甲南山手店でした。

ワッツ・トキノネ・甲南山手

元から、かなり広かった、ワッツ甲南山手店が、超巨大店へと変貌です!

【東灘区】おしゃれ過ぎると話題の100円ショップ!Watts(ワッツ)甲南山手店セルバで購入できます!

そして、同じ3階には、文具COMPAS甲南山手店

【東灘区】文具店vs100円ショップ隣同士でガチンコ勝負!文具COMPAS甲南山手店負けてません!

雑貨・文具を購入する時には、セルバ甲南山手3階、要チェックですね♪

神戸市東灘区森南町1丁目5−1 セルバ甲南山手 3F

 

2021/04/11 07:27 2021/04/11 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集