【神戸市東灘区】2021年3月発売『しまむら』接触冷感機能付き「ファイバードライ マスク」を購入してみました。現在、期間限定の割引中ですよ~♪

しまむらで、2021年3月に接触冷感機能付き「FIBER DRY マスク」が販売がはじまりました。

しまむら

セルバ甲南山手にある「しまむら」に来店すると、ラッキーなことに、「ファイバードライ マスク」が割引されていました。

FIBER DRY マスク

しまむらのホームページを確認すると、期間限定の割引だったようです。

接触冷感機能付き「FIBER DRY マスク

期間:2021年4月7日~18日
本体価格よりレジにて100円引き

通常:税込み429円→319円

※お一人様4点限り

タイプは2種類。口につきにくい仕様の立体マスク」と、下部についたボタンの開閉で呼吸のしやすさを追求した「呼吸のしやすい2WAYマスク」どちらも、ひも部分の長さ調整が行えるタイプです。

しまむらマスク

購入した、ピンクのマスクは、3月下旬に発売されたレア商品です。すでに、色と大きさ全ては揃っていない状態でした。

しまむら・マスク

購入した、立体マスクは、3層構造の真ん中に不織布フィルタが入っているようです。そして、肌側はメッシュになっており、口に触れずに少し浮いた感じになりました。確かに、口紅がつきにくそうな形です。

不織布マスクの方が、ウイルス感染を防ぐと報道されて、混雑しそうな場所では、使い捨ての不織布マスクをされている方の割合が増えた感じですが、人が少ない場面などTPOを選べば、ファイバードライ マスクは、かなり重宝しそうなマスクでした。

しまむら セルバ甲南山手店
神戸市東灘区森南町1丁目5−1 セルバ甲南山手 2F
2021/04/10 07:27 2021/04/10 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集