【神戸市東灘区】昭和レトロのセットじゃないの?豚骨ラーメン「プリンス亭」駐車ラクラク営業マンのランチご用達!東部市場内

神戸市東灘区深江浜にある東部市場内、豚骨ラーメン・餃子「プリンス亭」をご紹介します。

プリンス亭

東部市場、正確には「神戸市中央卸売市場東部市場」南側にある、関連事業棟と呼ばれている中に、飲食店が入っています。「プリンス亭」はその棟のちょうど真ん中あたりに位置したお店です。

昭和に迷い込んだかと思うレトロな場内。 座席は、カウンター7席のみでL字型になっています。

プリンス・店内「白ラーメン」と呼ばれる豚骨ラーメンをいただきました。美味しい!プリンスラーメン餃子もいただきました。美味しいですが、ニンニクの臭いが強め。お仕事途中のランチの方は、避けていた方が良いかもしれません。プリンス・餃子東部市場は、東門から入場します。駐車場が広いので駐車も楽々です。 東部市場場内図 プリンス亭はこちら↓
〒658-0023 兵庫県神戸市東灘区深江浜町1−1
東部中央卸売市場関連事業所棟

(よんたん)

2019/10/14 07:15 2019/10/14 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集