【神戸市東灘区】12月8日に新規オープンした、ホリーズカフェ「ライフ本山店」はこんな店舗でした!

2019年12月8日にホリーズカフェ「ライフ本山店」がオープンしたとこのことで、さっそく訪れてきました!
holly'sライフ本山店
場所は、ライフ本山店の店内の西側一番奥。2号線沿いからでも店舗の看板を確認できます。

ホリーズカフェ「ライフ本山店」の座席は31席。内訳は、禁煙19席・喫煙12席。喫煙席が一番奥に位置しており、しっかりとドアで仕切られており、完全分煙。喫煙席をガラス越しに見ても、なんだかとってもオシャレ!
ホリーズ喫煙席
ちょうど、誰も使用していないようだったので喫煙席の部屋にはいってみると、壁紙が本棚を思わせる柄になっておりシックな色合いでかなりくつろげそうな空間。

タバコが気にならない方なら、禁煙席より喫煙席の方が落ち着けそうな内装です。

ホリーズ本山・禁煙室

訪れたのは、中途半端な3時頃。この時間でも注文できる、タマゴハーフサンドセットをチョイス。

セット内容は、コーヒーとタマゴハーフサンド。これで料金420円(税別)!完全に喫茶店のモーニング料金
ホリーズ・リーズナブル

ライフの店舗内なので、駐車しやすい大型駐車場完備。なかなか汎用性の高そうなお店でした。

ホリーズカフェ「ライフ本山店」はこちら↓
〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町6丁目10−28

(よんたん)

2019/12/14 07:15 2019/12/14 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集