【神戸市東灘区】お相撲さんがやってくるぞ~!!令和2年2月22日in本庄中央公園「お相撲さんとお餅つき!」ポスター少なすぎ!

楽しそうなイベントの告知を見つけました!
お相撲さんとお餅つき

お相撲さんとお餅つき

日程:令和2年2月22日(土)
時間:9時~12時
場所:本庄中央公園

本庄中央公園・相撲
急いでチラシを作ったのか?日時と時間意外の情報がまるでなし。

会場となっている、本庄中央公園に行くと、もう少し詳しいチラシとかポスターとかを貼り付けているのでは?そう思って、公園に行ってみたのですが、このチラシすら貼っていないのです。

歩きまわったのですが、このポスターが貼られていたのは3箇所のみ。

ちょうど大阪での春場所が始まる前なので、関西にお相撲さんが来ていても不思議はないのですが、どこの相撲部屋の人?何人ぐらいくるの?全く未知なのです。

それ以外の情報としては・・・。

主催:青木子ども図書館‘青い樹’
共催:青木地区民生児童委員協議会
協賛:株式会社 神戸製鋼所
後援:青木南ふれあいのまちづくり協議会

主催・共催・協賛・後援名」と「相撲」とか「餅つき」で検索しても、全くネット上にヒットしません。

楽しそうなのに、めっちゃもったいない!いや?それとも、本庄小学校で大々的にアピールがされているのでしょうか?

ご興味ある方、ちょっと覗いてみませんか?

本庄中央公園はこちら↓
〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木5丁目18

(よんたん)

2020/02/15 07:15 2020/02/15 11:41
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集