【神戸市東灘区】新規オープンのパン屋さん!「パンヤエムス」パンやっと食べれました!阪神青木駅すぐ!

一度目は、適当な日に行ってお休み。
二度目は、15時ごろ訪れてすでにクローズ。

【神戸市東灘区】阪神青木駅山側すぐ!不定休&売り切れ「パンヤエムス」今日も私はパンが買えなかった・・・

そして、三度目の正直!やっと「パンヤエムス」パンを購入できました!
パンヤエムス
商品は、すべてショーウインドーに入っていて、店員さんに言って取ってもらうシステムです。

店内は二人入ればいっぱい。
来店した時に、ちょうどお一人が商品を選んでいる最中だったので、後ろからチラチラとショーウインドーをチェック。

この日訪れた時間は、ちょうどお昼の12時頃。
この時間で、かなりの商品がすでに売り切れてしまっているらしいのです。

パンヤエムス2020年3月定休日
定休日は、”5”と”0”がつく日らしい。

パンを3個購入しました。
右:新玉ねぎのブレッド
左:チーズのクロックムッシュ
上:たっぷりバターフランス
パンヤエムス
チーズのクロックムッシュ
チーズパンの中に野菜たっぷりの自家製ミートソースを挟んだ・・・。と書いていましたが、私には、ラタトゥイユぽい味だと感じました。「惣菜パン」というより、もっと複雑に手の込んだ「料理パン」!と命名したいようなパンでした!

バターたっぷり・パンヤエムス
たっぷりバターフランス
スライスして、軽くトーストすると、キラキラ!バターが光っています!そのまま食べてもバターの風味が広がります!!

美味しいです!!

小さなお店ながら、商品の種類はかなり多い方だと思います。今回、お料理パン系とリクエストして選んだので、今度は甘い系の違う味のパンも食べてみたいです。ごちそうさまでした。

パンヤエムスはこちら↓
〒658-0014 兵庫県神戸市東灘区北青木3丁目7−17

(よんたん)

【神戸市東灘区】便利!朝6時半からサンドイッチが買える!阪神青木駅前「小麦畑」はリーズナブルな庶民派パン屋さん

2020/03/03 07:15 2020/03/03 07:15
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら