【神戸市東灘区】阪神「魚崎駅」山側すぐ「グランピーキッチン」さん新規オープン!パン屋・スイーツ・惣菜屋、う〜ん何屋さん?

阪神「魚崎駅」山側すぐ。気になる看板を発見!

グランピーキッチン
気難しい台所??
ブランピングキッチン

『「何屋なのかな?」と思われたら、一度ぜひご覧ください!!』
お持ち帰りできます!!』

グランピーキッチン魚崎

持ち帰り出来るということは、食べ物屋さんなんだろう。そう、思いながら、入ってみました。

お店の方にお聞きすると、パン工房「グルテン」の閉店後、2019年12月に新規オープンしたお店「グランピーキッチン」。お店は、ご夫婦で経営されているとのこと。

お店の名前がついた、「グランピィー・ブレッド
小麦・塩・オリーブオイル・砂糖のみで焼き上げたこだわりのパン。
グランピングキッチン

海外ドラマのママが焼きそうな、大きなクッキー。
グランピーキッチン・ビスケット

ずっしりとしたカレーパイ。
カレーパイ

パンにつける、ジャム・パティ・燻製マヨネーズ。
グランピングキッチン
冷蔵庫の中身をよく見ると、お惣菜もありました。
グランピーキッチン魚崎

購入した、看板商品のグランピィーブレッドを生で食べるとオリーブオイルの香りがわかります。
グランピーキッチン・パン
そして、軽くトーストすると、カリッとして、フランスパンともちょっと違うパリッパリッとした新触感!美味しいです!

このグランピーキッチン・パンは、牛乳・卵が不使用。
乳製品のアレルギーの方にとってはかなり重宝するお店かもしれません。

そして、超大きなクッキー。
写真上部の白い部分が名刺の長さです。
グランピィ―キッチン・クッキー

結局、何屋さんといわれると・・・。
SNS系は現在のところはないとのこと。謎多き「グランピーキッチン」さん!(追記:Facebookはじめられたようです。

あなたが訪れたら、「何屋さん」と思われるでしょうか?

グランピーキッチンはこちら↓
兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-6-14

2020/04/27 07:15 2021/09/22 22:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集