【神戸市灘区】「フォレスタ六甲」開業当時からの『麺茶屋「北乃庄」』・「Pont Neuf」さん閉店!店主さんの言葉にうるっ。お疲れ様でした

やっと緊急事態宣言も解除されて、街に少しづつ本来の賑わいが出てきましたね。

フォレスタ六甲で、閉店をお知らせする貼り紙が2件続けて発見・・・。
フォレスタ六甲
1階に入っていた、麺茶屋「北乃庄」さん閉店されたようです。

閉店のお知らせ

一九八八年のフォレスタ誕生以来営業して参りましたが諸事情により5月31日(日)に幕引きとさせて頂くことになりました。

ここまで来れたのも皆様の応援のおかげと感謝致しております。

32年間有難うございました

麺茶屋 北乃庄

北乃庄 閉店

そして、北乃庄さんの向かいのPont Neufさんにも、テナントにも貼り紙が・・・

ご挨拶

定年退職いたしました!?

23年の永きにわたりフォレスタ六甲のお買い物の皆様に仲良くして頂いてまいりましたがこの度閉店することにいたしました

後期高齢者としても頑張ってまいりましたが、日々体力の限界を感じるようになり決断いたしました

これからはのんびりと無職の毎日を楽しもうと思ってます

皆様のお役に立てたかどうかを反省しつつ多くの方々に深く感謝しお礼を申し上げます

心より本当にありがとうございました

2020年4月吉日

pont Neuf 細川

閉店ご挨拶

ご挨拶 追伸です

不本意ですが 営業を最後までしっかり全うすることが出来ませんでした。
閉店を2週間早め お別れの挨拶もままならず閉めてしまうことを心苦しく思っています。

「新型コロナウイルス」見えない敵は手強いです。皆さんもうひとふんばりです。
おひとりおひとりの意識の持ち方、覚悟、辛抱が必要です。

早く元の「フォレスタ六甲」のお買い物の賑わいが戻ることを願っています。

本当に永い間のお付き合いをありがとうございました。

ご挨拶追伸

長くあったお店がなくなるのは寂しいですね。北乃庄さん!pont Neufさん!お疲れ様でした!

フォレスタ六甲はこちら↓
〒657-0027 兵庫県神戸市灘区永手町4丁目2−1

2020/06/08 07:15 2020/06/08 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集