【神戸市灘区】甘~い!六甲ファームの赤ラベル「神戸スイーツトマト」!BBプラザ神戸3階設置の自動販売機で購入できますよ!

阪神「岩屋駅」から、兵庫県立美術館に行く、ミュージアムストリートの途中にある「BBプラザ神戸」ビル中で六甲ファームが栽培されている、「神戸スイーツトマト」の自動販売機が設置されています。 トマト自動販売機 時期によって、白ラベルの時と赤ラベルの時があるようです。 神戸スイーツトマト 色の違いは甘さの違い! 現在、販売されてるのは赤ラベル!料金は、12粒入って300円でした。

神戸スイーツトマト

帰って食べてみました!スイーツトマトのスイーツの名前どおり本当に甘い!味が濃くて旨みが凝縮している感じでとっても美味しいです。

トマト自動販売機の補充日につきまして 自動販売機へのトマト補充は、原則毎週 月・水・金 の午後としておりますが、当日の六甲ファームでの収穫状況により補充を中止する場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 六甲ファーム


自動販売機が設置されているのは、BBプラザ本館3階。エレベータを上がったすぐです。

BBプラザ

トマトの独特な匂いがの全くない「神戸スイーツトマト」は、トマト嫌いのお子さんでも食べられるのではないかなぁ・・・。と思える商品でした。

BBプラザ神戸はこちら↓
〒657-0845 兵庫県神戸市灘区岩屋中町4丁目2−7

2020/06/25 07:15 2021/10/27 20:02
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集