【神戸市灘区】<閉店>高級食パン神戸結(ゆい)六甲道店!うん?近々「麦の星」へ名前が変わるのかなぁ??

六甲にある高級食パン神戸結(ゆい)をご紹介したいと思います。
高級食パン結
現在、新型コロナウイルス感染症予防でビニールの幕が張られています。
高級食パン結
販売されている商品は、2点。

スタンダード 1.5斤 700円(税別)
最高級のカナダ産小麦粉を使用したオリジナル製法で、小麦本来の味を引き出しています。

プレミアム 1.5斤 900円(税別)
「春よ恋」をベースにした北海道産小麦粉を100%使用したオリジナル製法です。
高級食パン結・六甲
迷いながらも、「プレミアム」を購入!
「結」の焼き印が目印です。
高級食パン結神戸
おいしく食べていただくには」と食べ方の冊子が入っています。

ジャムなどをつけるともったいない!本当、生で食べると甘みを感じます。美味しいです。結局、冷凍保存することなく食べきってしまいました。
高級食パン神戸
購入した紙袋の右上に何やらシールが・・・。

神戸結 六甲道店が生まれ変わります。

高級食パン神戸 麦の星
KOBE MUGInoHOSHI
高級食パン「麦の星」
ホームページ等をチェックしてみましたが、現段階では、何の告知も掲載されていません。近々、店舗の名前が変わるということなのでしょうか・・・。

高級食パン神戸結(ゆい)・公式インスタグラム

高級食パン「神戸結 六甲道店はこちら↓
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1−1 2番街111号室 ウェルブ六甲道

2020/06/26 07:15 2021/11/16 17:32
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集