【神戸市東灘区】発売から1週間!「エアリズムマスク」店頭で販売しているの?ユニクロ住吉リブ店に行ってきました!

2020年6月19日(金)に店頭発売になった、ユニクロ・エアリズムマスク

当日は各地で大行列ができて話題になって1週間。その後、エアリズムマスク再販はされているのか?この辺りでは一番売り場面積の広いと思われるユニクロ・リブ住吉店に行ってきました!
ユニクロ住吉マスク
ユニクロが入っているLiv住吉5階に行くまでもなく、JR住吉駅からリブに入る入口ドアに「エアリズムマスク」が入荷されていない旨の告知が何枚も貼られていました。
住吉リブ・ユニクロ
当初、お一人様S・M・L各サイズ1点ずつ購入出来ると告知されていたものが、「サイズを選んで、お一人様1点限りの販売!」に変更されていました。
ユニクロ住吉
実際、ユニクロの店舗まで行ってみると、店内の周りにはテープが貼られ、入り口が1か所になっており、ぐる~と迂回。
ユニクロ店内
テープとパーティションが張り巡らされていました。
ユニクロ住吉
店内に入るには、入口で検温をして入店します。
ユニクロ3密取り組み
エアリズムマスクが、普通に店頭に並ぶにはまだ、日がかかりそうですね。

ユニクロの公式サイトの店舗別の情報に、エアリズムマスクの販売について記載がありました。ちなみに、6月26日(金)は、ららぽーと甲子園店で販売していたようです。

ユニクロ 住吉リブ店はこちら↓
〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目2−1

【神戸市東灘区】無印良品の繰り返し使える「夏用マスク」が欲しい!御影クラッセ店に行ってきました!販売しているのかなぁ?

2020/06/26 12:30 2020/06/27 19:16
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集