【神戸市東灘区】無印良品の繰り返し使える「夏用マスク」が欲しい!御影クラッセ店に行ってきました!販売しているのかなぁ?

無印良品から、繰り返して使える、「夏用マスク」が発売されたと聞いて、無印良品 御影クラッセ店に行ってきました!
無印良品御影クラッセ店
数人の人が立ち止まっているところにマスクがありました。
無印良品御影クラッセ
うん?真っ白なマスク!これは、無印良品のネット販売されて話題になっていた、「2枚組・三層マスク」!

無印良品で販売される夏マスクは、Tシャツ・パジャマを生産した端切れのオーガニックコットンを使用するとのことで、柄物だったはず。夏用のマスクの販売はありませんでした。

しかし、こちらも残りわずか。
無印マスク
販売されていた、「2枚組・三層マスク」をよく見てみると、使い捨ての不燃マスクと同じ辺りにしっかりとしたワイヤーがあり、形状を変えられるタイプ。使い勝手は良さそうなので購入することにしました。

長蛇の列と思いきや、ソーシャルディスタンスをとって並ぶと、数人で凄い行列に思えただけで直ぐに購入できました。
無印良品マスク
購入したのは、繰り返し使える「2枚組・三層マスク」お値段999円!

しっかりした素材です。
サイズ展開はなく、購入した大きさは、「17.5×9.5センチ」

繰り返し洗える2枚組・マスク発売予定
「サッカー織り」 2020年6月5日(金)~
「ムラ糸天竺編み」2020年6月中旬
「鹿の子編み」 2020年6月下旬
無印良品 御影クラッセ店はこちら↓
〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2−1 御影クラッセ 2F

【神戸市東灘区】発売から1週間!「エアリズムマスク」店頭で販売しているの?ユニクロ住吉リブ店に行ってきました!

2020/06/26 22:00 2020/06/27 19:14
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら