【神戸市灘区】低糖質パン新発売!焼きたて食パン「一本堂 六甲道店」完売続出!庶民派価格なのに無添加!お目当てのパンは予約がおススメです。

リーズナブルな価格なのに、はちみつ・卵・イーストフードを使用していない無添加の食パン。人気の焼きたて食パン「一本堂 六甲道店さん!

「一本堂」さんのラインナップに、低糖質食パンが加わったと聞いて訪れました。
一本堂六甲道店
場所は、灘区役所のお向い。六甲道南公園沿いです。
一本堂六甲道店
訪れたのは、平日15時頃。
一本堂店内
店内に入ってみると、あれ?パンがない!

メニュー表に目を移すと・・・。お目当ての低糖質食パンだけでなく、ホテル食パン高密度食パン生クリーム食パン日本の食パンたっぷりれーずん、すべて完売
メニュー一本堂
14時に焼きあがった、ラスト1個の一本堂(ぷれーん)が唯一残っているだけでした。

横の棚に置かれているものは、予約されているお取り置き商品のようです。
予約販売
低糖質食パンもちろん、お目当ての商品を確実に手に入れたい場合は、予約して訪れた方が良さそうです。
一本堂
食パン専門店にしては珍しく、希望の枚数にスライスしてくれます。生でも焼いても美味しいクオリティーの高いパンでした。ごちそうさまでした。

一本堂 六甲道店はこちら↓
〒657-0036 兵庫県神戸市灘区桜口町5丁目1−1

2020/08/22 07:15 2020/08/22 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集