【神戸市東灘区】おっ!外観完成!11月27日オープン予定『マクドナルド本山南店』遠くからでも黄色Mのロゴ目立っています!

鳴尾御影線を歩いていると、お馴染みの黄色いのマーク発見!!

マクドナルド

2020年11月27日(金)にオープン予定されている、『マクドナルド本山南店』工事の養生がとれて全貌が現れました!

マクドナルドの本部の方でしょうか、スーツ姿の方が工場関係者から説明を受けているようでした。プレイランドの文字が見えます。マクドナルド本山南シックな外観に黄色のMの文字が映えますね。マクドナルド東側から撮影した写真。ちょうど、コナミ本山南店の向かいです。 前面の道路は、広い割には車通りはさほど、多くはないので、駐停車など入庫がしやすそうです。マクドナルド本山南

McCafe by Baristaの入れるコーヒー飲んでみたいですね。オープンを楽しみに待ちたいと思います!

【神戸市東灘区】超レアらしい!11月27日オープン予定のマックは、『マックカフェ バイ バリスタ』のお店みたいです!マクドナルド本山南店

【神戸市東灘区】お別れが、近づいて来ました!『マクドナルド 甲南コープリビング店』11月15日19時閉店!

マクドナルド本山南店はこちら↓
兵庫県神戸市東灘区本山南町3丁目1−11

2020/11/06 21:30 2020/11/06 21:30
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集