【神戸市東灘区】11月20日開店!チョコレートハウス 『モンロワール岡本坂店』オープンに向けて、現在『岡本本店』がお休み中です!

7月で閉店した『タリーズコーヒー神戸岡本店』の跡地に、2020年11月20日(金)『モンロワール岡本坂店』が新規オープンします!

【神戸市東灘区】甲南大学OB・OG思い出の地!タリーズコーヒー神戸岡本店7月29日閉店!他にも、阪急岡本駅前の周辺では閉店が相次いでいます・・・。

モンロワール岡本

現在、20日のオープンに向けて準備が進められていました。

モンロワール

一方、モンロワール岡本本店に行ってみると店舗前に看板がありました。

モンロワール本店ご案内を読んでみると…。モンロワール

 

ご挨拶

いつもチョコレートハウス モンロワールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、モンロワール岡本本店は誠に勝手ながら、
2020年11月17日(火)より
しばらくの間休業させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

また、2020年11月20日(金)には
モンロワール岡本坂店をオープンいたします。

 

モンロワール岡本

新しい店舗は、『モンロワール岡本本店』が移転すると思っていたのですが、この案内を読む限り、新しくできる店舗名は、『モンロワール岡本坂店』。本店とは別に、もう1店舗がオープン!ということのようですね。

タリーズ神戸岡本店は、奥行きがかなりある店舗だったので、新店舗は、販売だけではなく、カフェスペースが出来るのではないでしょうか?今から楽しみです(≧▽≦)

チョコレートハウスモンロワール岡本坂店」はこちら↓

2020/11/18 22:00 2020/11/19 14:17
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集