【神戸市灘区・東灘区】悲報。『ナダシンの餅 いちご大福』人気過ぎて1月22日(金)で、いったん販売終了へ。営業日も変更されています。

ナダシンの餅 本店前を通ると、車が数台が停車中。

ナダシンの餅

いちご大福を販売する時期だから、いつも以上に人が多いのかなぁ?時間は15時。たぶん、いちご大福は、売り切れてるよね…。そんなことを思いながら、店舗へ。

なだしんの餅ちょっと覗いて、帰られてる方が多いような…。ナダシンの餅いちご大福は、当然売り切れ。残っていたのは、6個セットのお餅赤飯だけ。6個は多いな…。どうしようかと、ショーケースを覗いてみると…。えっ!

ナダシンの餅

いちご大福:販売休止のお知らせ

平素より、ナダシンの餅をご利用いただきありがとうございます。

長きにわたりいちご大福を販売させて頂いておりますが、昨今 行列や駐車等により、近隣の方へご不便をおかけしている状況にあります。

不遇の事故も考えられることから、大変心苦しい次第ではありますが、いちご大福の販売は当面休止させていただくことになりました。

ご愛顧いただいているお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

いちご大福の販売
本店・甲南店・阪急六甲店
最終販売日:2021年1月22日(金)

明日、2021年1月22日(金)で、いちご大福の販売いったん終了。さらに、休業日の変更の貼り紙がありました。
休業日の変更
緊急事態宣言発令中の対応

本店・甲南店・阪急六甲店 休業日土曜・日曜・祝日(平日は全店営業)
西宮阪急百貨店・アントレマルシェ(三ノ宮店)通常通り営業

いちご大福が、販売開始される10時前から、お店の前にかなり行列が出来ていたのかもしれませんねぇ…。
 
加えて、緊急事態宣言下での土日祝の休業。「ナダシンの餅でおもたせ!」と考えられていた方ご注意ください。
 
 

【神戸市東灘区】神戸わがまち老舗2019金賞店!「ナダシンの餅」は、安い!旨い!朝が早い!当日渡せる方への手土産にも最高!

2021/01/21 22:30 2021/01/22 13:16
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集