【神戸市東灘区】神戸わがまち老舗2019金賞店!「ナダシンの餅」は、安い!旨い!朝が早い!当日渡せる方への手土産にも最高!

創業、昭和12年。東神戸の人間にはお馴染みの「ナダシンの餅」をご紹介したいと思います。

この「ナダシンの餅」今年、神戸市ではじまった、一般の人から投票で選ぶ、わがまち老舗2019「パン・スイーツ・喫茶店」部門で金賞を受賞したらしいのです!パン・スイーツのメッカの神戸で金賞受賞とは、本当に凄い!

しかも、「ナダシンの餅」公式ホームページもないようです。まさに、地元に愛される老舗のお店です!
ナダシンの餅-甲南山手

ナダシンのお餅」の営業時間は、朝が早いのが特徴です。お出かけする当日に、購入してお持たせにすると大変喜ばれます!

大石本店 7時〜18時半
甲南店 7時半〜18時
阪急六甲店 10時〜18時

おはぎ・きなこ・大福・桜餅・草餅などは、1個が小ぶりですが100円未満の価格で購入できます。どんどん売れていくので、閉店が近くになると、常連さんは、商品がすでに選択する余地がないことがわかっているので、「まだ、何か残っていますか?」と入って来られます。

ナダシンのお餅

ちなみに、購入してすぐに食べるのと、夜に食べるのでは、素人でも柔らかさの違いは明白にわかるレベルです!

大石本店と阪急六甲店は、不定休。甲南店は木曜日が定休日。甲南山手店は、西側の十二間道路沿いなので車で購入する方も買いやすい立地です。お近くにお寄りの際は、東神戸人の和菓子のソウルフード「ナダシンの餅」を食べてみませんか?

神戸うまいもん「ナダシンの餅 甲南店」はこちら↓
〒658-0084 兵庫県神戸市東灘区甲南町3丁目1−28

(よんたん)

2019/12/03 07:15 2019/12/03 16:25
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら