【神戸市灘区】開店した『トーホーストア 阪神大石駅店』は、入口・出口を分けた店舗。無料で作れるポインカードは、入会しないとモッタイナイよ

阪神電車、高架下に2021年1月19日オープンした、『トーホーストア 阪神大石駅店』に来店してきました。

【神戸市灘区】2021年1月19日(火)オープン決定!『トーホーストア 阪神大石駅店』お馴染みの赤と白の看板設置されてました〜。

店舗前では、ブースを設置して「トーホーストア ポイントカード」の案内を実施中。

トーホー大石店

トーホーストアのポイントカードを持っていなかったので、これを機会に入会して、入店しました。

トーホー大石店店舗内は、他のトーホーストアの雰囲気と同じ感じです。神戸市トーホー オープニングキャンペーン中で、あちこちに、お買い得商品が点在。会計をして、出ようとすると…。出口は、西側の入りのみ。トーホー大石店密を避けるためなのでしょう、入口出口を分けたようです。自由にすれば、入店した東側から出る方が多そうですもんね。出口・トーホー大石そして、帰ってレシートを見てびっくり!この日、お買い物をしたのが、1,295円。ポイント累計が、すでに106P。ポイントカード・トーホー

通常は、1回のお買い上げ200円毎に、1ポイントですが、ポイント10倍デーという日の設定もあるようです。

ポイント有効期限は、ポイントカード最終利用日から1年。これなら、たまにしかお買い物しない方でも、作っておいて損はなさそうなカードですね。ちなみに、2021年1月31日まで、新規入会で50ポイント進呈してくれます。

トーホーストア 阪神大石駅店
神戸市灘区船寺通1丁目4−2

 

 

2021/01/24 07:15 2021/01/24 07:15
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集