【神戸市東灘区】阪神魚崎駅前すぐ。和菓子カフェ『ふたつぢゃや』さん!美味しいと評判の「苺だいふく」売り切れでした…。

和菓子カフェ『ふたつぢゃや』さんをご紹介したいと思います。

和菓子カフェ『ふたつぢゃや』

阪神魚崎駅、山側すぐ。住吉川から、1本東の道路沿いにお店はあります。

和菓子カフェ『ふたつぢゃや』

和菓子の持ち帰りも出来る、カフェです。

ふたつぢゃや

現在、感染症防止のため、カフェの利用はお一人様限定。
※ご家族でのご利用は事前にお問合せ下さいとのこと。

和菓子カフェ『ふたつぢゃや』一人で、くつろぎやすい配置になっていました。魚崎甘味処今日は、お持ち帰りすることにします。魚崎甘味処「苺だいふく」が美味しいと聞いて購入するつもりだったんですが、残念ながら売り切れ…。

魚崎甘味処店内には日持ちのする、ゼリーやお饅頭・カステラ・ゼリーなども販売されていました。魚崎甘味処生菓子は、小ぶりで食べやすいサイズです。魚崎甘味処珍しい、ミルクティーだいふくを買ってみました。魚崎甘味処おっ~。斬新!食べたことないお味だわ。美味しいです!魚崎甘味処

頂いた冊子を見て知ったのですが、アイス感覚の冷凍大福シリーズなるものがあるらしく、季節によって、いろいろなフルーツをサンドしたものが販売されているようです。

これは、気になる~。次回、購入してみたいと思います。ご馳走様でした♪

〒658-0083 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4丁目8−1魚崎ビル 1-B
2021/02/25 07:15 2021/02/25 16:02
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集