【神戸市東灘区】阪神深江駅前「香港厨房 神戸深江店」の500円弁当をテイクアウトしてみました!7月15日オープン
7月オープン予定で、ご紹介させていただいた、阪神深江駅前「香港厨房 神戸深江店」さんは、2021年7月15日に開店されたようです。
ランチタイムの定食は、700円~1,100円とお手頃価格で提供。
テイクアウトメニューから、酢豚弁当・エビチリ弁当を購入してみました。
訪れたのは、14時過ぎの時間でしたが、数人の方が店内で飲食されていました。
お急ぎの方は、作り置きのものを購入することも可能のようですが、この時点では、すべてお弁当が完売。単品ものが数点残るだけでした。
対応してくれたお姉さん、奥の厨房では、広東語?と思われる言葉が飛び交っていました。待つこと暫し…。
来ました!酢豚弁当500円。
エビチリ弁当500円。
夕食時、お皿に移すとこんな感じ。1,000円でこれは楽させてもらった感じですね(≧▽≦)
レンジで温めてこの美味しさなら、お店でアツアツ出来立てを食べたら、相当美味しいよね~。これは家で作れない。
ご飯は、大手お弁当屋さんに比べると少な目ですが、かなりお得があるお弁当だと思います。
電話での注文が可能。場所は、阪神深江駅の南側スグです。
香港厨房 神戸深江店
神戸市東灘区深江本町3丁目8−12