【神戸市灘区】純正食パン工房「HARE/PAN(ハレパン)」さんに、「プレミアム デニッシュ」新製品登場!クロワッサンが食パンになってる♪

オープンしてから、1種類の純生食パンのみだった、純正食パン工房「HARE/PAN」さんに、「プレミアム デニッシュ」という、新製品登場したと聞きつけ、早速、訪れてきました。

【神戸市灘区】勢力拡大中!和食職人監修の純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』ってどんなお味?JR六甲道駅高架下

純正食パン工房「HARE/PAN」

相変わらず、人気のようで焼き上がり時間の横には、「完売」の文字が並んでいます。

純正食パン工房「HARE/PAN」

今回のお目当ては、コレ!

最高級品「プレミアムデニッシュ」

クロワッサンのようなハレパンを作りたいと試行錯誤のうえ完成したプレミアムデニッシュ

純正食パン工房「HARE/PAN」

お目当ての「プレミアムデニッシュ」を注文すると、店員さん、ちょっとお待ちいただけますか?

電話を持って、何やら奥で交渉中…。

純正食パン工房「HARE/PAN」

お取り置きの陳列台には、いつもの「HARE/PAN」の紙袋の混じって、黒い袋に入っているもの置かれています。何袋か見えますが、あれは予約済みの「プレミアムデニッシュ」のようです。

予約しておけば良かった…。

純正食パン工房「HARE/PAN」

交渉の上、最後の一本をゲットしてもらえました(≧▽≦)

純正食パン工房「HARE/PAN」

お話していて、気が付きました!この店員さん、以前、購入させてもらった時も、超感じが良い方で印象に残っていたんです。

接客を学びたい方、ぜひ、HARE/PAN 六甲道店のこの店員さんから購入してみて下さい(笑)

純正食パン工房「HARE/PAN」

純正食パン工房「HARE/PAN」さんでは、純生食パンで、お得な回数券が発売されているようです。待っている間にも、この回数券を持って、女性の方が購入されていました。

ジャーン!
これが、ゲット出来た、プレミアムデニッシュです。1.5斤。税込み1,280円。

純正食パン工房「HARE/PAN」

袋を開けただけで、甘~いパンの匂いがします。中は、完全にクロワッサンですね。

純正食パン工房「HARE/PAN」

生のまま、パクリ。甘い。そして、続いて、焼いてパクリ。

純正食パン工房「HARE/PAN」

何もつけなくても甘いです。美味しい!このパン生地なんと、27層にもなっているそうで、外はサクッとしていますが、中はフワフワです。私は、焼いた方が好きかなぁ?

【神戸市灘区】水道筋商店街に、純生食パン工房『HARE/PAN ハレパン 水道筋店』3月28日オープン!

ちなみに「プレミアムデニッシュ」は、水道筋店でも、購入可能。ただ、数量限定なので、確実にゲットしたい方は、予約した方が良いとベターだと思います。ご馳走様でした(≧▽≦)

HARE/PAN(ハレパン)神戸 六甲道店
兵庫県神戸市灘区稗原町1丁目1−1

2021/09/11 07:27 2021/09/11 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集